東武20000系21802F試運転

10月6日。
東武20000系21802Fの試運転が北春日部~北千住で2往復行われました。
今後の動きが気になる20000系列。
複々線区間では普段は走らない急行線を走行しました。

(2017/10/6東武伊勢崎線五反野)
DSC_9302

(2017/10/6東武伊勢崎線西新井~竹ノ塚)
DSC_9327

西新井バルブ

03系と東武20000系を撮りたくなり夜の西新井へ。

トップバッターが来ました。
13000系、気が付くともう13本目だそうで。
走行写真撮らなきゃ…。
(2017/8/5東武伊勢崎線西新井)
DSC_9249
 
(2017/8/5東武伊勢崎線西新井)
DSC_9259

都営10-250F廃車回送

8月14日。
都営10-250Fの廃車回送が大島~若葉台で行われました。
青帯車を除いて10-000形はこれで全廃。
ステッカー付きのままでのラストランでした。

新宿線といえばこの顔でした。
お疲れ様でした。
(2017/8/14都営新宿線大島)
DSC_9164

東西線07-103F 深夜の中野駅にて

8月5日。
東西線07-103F新木場CR入場に伴う甲種輸送が中野~綾瀬で行われました。
新木場CRではB修が行われるようで、07系の継続使用がこれで確定されました。
一体どんな姿になって出てくるのでしょうか。

甲種は行けず中野での引き渡しを撮影。
05-115F+07-103F
DSC_9143

釜を待つ07-103F。
DSC_9146

N700系F10編成陸送

7月17日。
西日本向けN700系F10編成が日本車輌から神野埠頭まで陸送されました。
この日の陸送は1号車2号車。
ピカピカの車体、とてもかっこ良かったです。

DSC_9079

トラックがとても小さく見えますね。
ロゴを入れようとすると左側にある標識と被ってしまうのがちょっと残念。
700系B編成もいよいよ置き換えが始まりそうですね。
DSC_9111
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    • ライブドアブログ